ジャニーズのイケメンを選ぶなら誰ですか

芸能

ジャニーズは、きれい系、カッコいい系、カワイイ系、など様々なイケメンが揃っています。
それぞれにみんな良い顔をしてますね。
好みはみんな違うと思いますが、誰もが納得するイケメンを20代から30代だけで、勝手にピックアップしてみました。
ジャニーズイケメンBEST9。
誰もが認めるイケメンだと嬉しいです。

スポンサーリンク

増田貴久(NEWS)

1986年7月4日生まれ。171㎝。
母、姉、姉の友人がジャニーズに履歴書を送って、オーディションを受けたそうです。
同期は、亀梨和也、赤西仁、中丸雄一、塚田僚一、藤ヶ谷太輔です。

ドラマやバラエティー番組に多く出演しています。
私は、「レンタルなんもしない人」で初めて知りました。
丸顔で可愛らしい感じの童顔。癒される感じですね。

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

1990年6月22日生まれ。173㎝。
10歳の時に「僕も出てみたい」と母に頼んで履歴書を送った。

テレビドラマやバラエティーに出演しています。
可愛らしい顔立ちで、男性からも女性からも何かしてあげたいかわいいキャラです。
デヴィ夫人もファンだそうです。
家政婦のミタゾノでは、黒一点でも溶け込め、本人と変わらない役なのかな?

重岡大毅(ジャニーズWEST)

1992年8月26日生まれ。172㎝。
テレビドラマ、映画、バラエティーと多岐に渡る才能の持ち主。
NHKでも多部未華子と共演でも引けを取ってない感じでした。

富士額にしっかり眉毛で、可愛らしい顔立ち。
童顔でたれ目、誰からも愛されそうです。

玉森裕太(Kis-My-Ft2)

1990年3月17日生まれ。176㎝。
母が履歴書を送ってオーディションでジャニーズ入り。
舞台、ドラマ、映画などで活躍。

お目目パッチリで、鼻のスッとした爽やかな青年。
女装も似合いそうな、可愛らしいキレイな顔です。

大倉忠義(関ジャニ∞)

1985年5月16日生まれ。178㎝。
森田剛のファンで、従姉に勧められ、履歴書を送り、オーディションを経てジャニーズ入り。
居酒屋チェーンの「鳥貴族」創業社社長の長男。

ドラマ、映画、舞台も踏んでいる。
顔のパーツもバランスも良く、笑うと崩れる顔も含めて人間味ある顔です。
隣の家の憧れのお兄さん風です。

山田涼介(Hey! Say! JUMP)

1993年5月9日生まれ。164㎝。
サッカー選手を目指し、湘南ベルマーレのジュニアユースの所属していた。
母と姉が履歴書を送り、後悔オーディションで合格して、ジャニーズへ。

新人男優賞を始め、新人俳優賞なども受賞歴もあり、ドラマ、映画などで活躍。
身長のコンプレックスがあるからか、努力家のようです。
くっきり二重、鼻筋の通った形の良い鼻、歯並びも良くて王子様と言われるのも頷けます。

山下智久

1985年4月9日生まれ。174㎝。
滝沢秀明を見て憧れ、母に頼んで履歴書を送る。
合格を貰えぬまま、テレビ出演のオファーを受け、嬉しすぎて学校で骨折するも出演し、根性を買われて翌週からも呼んでもらえた。

数々のテレビドラマ、映画、バラエティーで大活躍。
端正な顔立ちで、目鼻立ちも良く、きれいな顔ですね。
整形してるのではないか?と言われるほど、素敵です。
見つめられたら、固まってしまいそうです。

岡田准一

1980年11月18日生まれ。169㎝。
奥さんは、宮崎あおいさん。
公開オーディションからジャニーズ入り。

最優秀主演男優賞など数多くの賞を取る実力派俳優。
ドラマ、映画でも活躍。
彫りの深い外国人的な顔で、昭和的な良い顔です。

生田斗真

1984年10月7日生まれ。175㎝。
奥さんは、清野菜名さん。
SMAPのファンの母が履歴書を送り、オーディションで合格。

テレビ、映画、舞台、CMなどで大活躍。助演男優賞などを受賞しています。
ぱっちり二重で、鼻はシュッとしていて、甘い顔をしています。
唇が厚めで魅力的です。

まとめ

ジャニーズは、やはりイケメン揃いです。
それぞれに個性があって、そしてみんな才能があって、活躍している人はみんないい顔に変化していっているように思いました。

これからも目が離せない方々ばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました