近藤真彦 無期限自粛処分 不倫認める

芸能

17日午前0時に、ジャニーズ事務所が公式サイトで「近藤真彦の無期限芸能活動自粛処分」を発表した。
不倫についても、事実だと認めている。
『週刊文春』の今月12日発売の中で、不倫を報じてから沈黙していたマッチですが、、、

スポンサーリンク

近藤真彦とは

1964年7月19日生れ。歌手、俳優、タレント、元レーシングドライバー、実業家、会社役員。
マッチの愛称で呼ばれている。ジャニーズ事務所の最年長。

1994年6月に1歳年下の女性と結婚。結婚14年目に息子が誕生。
不倫相手とは、5年前からの付き合いのようです。しかも、略奪したのは近藤だった。
沖縄不倫ゴルフ旅行で、25歳年下の女性と一緒に行っていたことが発覚した。
それ以前にも、家で寝ている時にA子さんの名前を呼んでしまったこともあるようです。

芸能生活40周年

今年12月12日のデビュー記念日に芸能生活40周年を迎えるため、今週発売の週刊誌は、表紙に載せたり、インタビューを載せたりしていた。
出演予定だった「FNS歌謡祭」も降板となり、全国ツアーの最終公演も中止になった。

無期限自粛になったため、節目の年を迎えられなくなってしまった。
ツアーの稼ぎも丸ごと失った。
文化放送でパーソナリティーをしていた「近藤真彦 くるくるマッチ箱」は、17日の放送を別の番組に差し替えた。番組を休止します。と前置きして、別の番組にした。
このように多岐に渡って迷惑をかけたことになる。

自らの芸能生活40周年に泥を塗ったことになる。

“無期限”の自粛

芸能界からの無期限自粛は、レーシング業務をメインに思っている近藤にとっては、あまり痛手ではない、という声も多かった。
反響を受けてか、レース関連の活動も自粛せざるを得なくなったようだ。
「KONDO RACING」の公式サイトで、17日チーム監督としての参加をしない方向で調整に入ったと発表された。

スポンサーからの収入でレースの世界は運営されいる所が大きいので、今後協力が得られるかが心配だろう。コロナの影響で企業も財布の紐が固くなっているので、この機会に手を引くところもあるかもしれない。
来シーズンは、もっとシビアになってくる可能性もある。

不倫のその後は

不倫相手との関係のこれからについては、書かれていない。
嵐の大野智の恋愛報道の時は、コンサートの前に「もう一切あわない」と取材で言及させられていた。
今回は、それがなかった。
かなり不倫相手に近藤がのめり込んでいるようで、切れないのではないかと思われている。

「責任をマッチらしく取りなさい」とメリーさんに言われたようで、自分でけじめをつけられなかった。
良い年の大人が不倫のけじめをつけられないとは、何とも情けない。

まとめ

不倫相手のA子さんは、不倫がバレるのを恐れていたが、「俺は、揉み消せる力がある」と近藤は言っていたようだ。
そんな力はあるはずもなく、事務所もそんな力を使うことなく、あっさりと切った。
それが何を意味するのか?今になって近藤は気づいているのかどうか。

家庭的な良きパパなのかと思っていたのだが、そんなことはなかった。
奥さんは、離婚だと言っているとか。私がもし奥さんだとしたら、やはり別れる選択をするのではないかと思う。
マッチには、最後まで格好よく居て欲しかったが、やはりただの男だったのが残念でならない。
せめて幕引きだけでも、大人の振る舞いをして欲しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました