オリンピックの女子バスケ 町田瑠唯は結婚している?

町田瑠唯 スポーツ

女子バスケットボールの町田瑠唯さんが大活躍。
実は、結婚している?可愛いので、モテるでしょう。
実際のところは、どうなのでしょうか?
調べてみました。
女子バスケットボールのアメリカ合衆国との決勝戦でも、町田瑠唯選手に大活躍してもらいたいです。

スポンサーリンク

町田瑠唯(まちだるい)

1993年3月8日生まれ。身長162㎝。
北海道旭川市出身。
2010年に札幌山の手高校で、バスケットボール部主将として国体・インターハイ・ウィンターカップの三冠に輝いた。

町田瑠唯さんは、札幌山の手高校から富士通へ。
バスケットボールの世界では、小柄で活躍するのは難しいのではないか?と思われていましたが、
高い精度の得点力とゲームメイクの上手さで日本代表に選ばれました。

アシストが特に上手で、東京オリンピックでも1試合に18アシストしたことで、話題になりました。

町田瑠唯は、結婚してる?

町田瑠唯さんを検索すると、結婚という文字が出てきます。
ナヌナヌ?
結婚しているのか?

町田瑠唯さんは可愛いし、普通サイズなので、彼氏も普通の人で大丈夫。
28歳というお年頃だし、結婚して子供がいてもおかしくない。

しかも、インスタでお子さんとツーショット写真。

顔が良く似ています。
手もギュッと握って、とっても仲良し。親子のよう。

実は、この子は甥っ子のハルくんでした。
お兄さんのお子さんです。
ということは、町田瑠唯さんとお兄さんも似ているのでしょうか?

マスク顔ですが、目のあたりが良く似てます。

町田瑠唯さんとお兄さんが似てる→お兄さんとハルくんは似ている→町田瑠唯さんとハルくんが似てる

お兄さんとハルくんは、ペアールックですね。
仲良し親子です。

町田瑠唯の中学・高校時代

町田瑠唯さんの中学は、地元の旭川市立緑が丘中。
中学1年生からスタメンだったようです。

しかも、町田瑠唯さんは中学生で全国大会へ。
エリート選手を集めた強豪校ではない、旭川市のバスケットボールチームが全国大会に出る
というのは、とっても凄いことようです。

町田瑠唯さんの高校は、札幌山の手高校です。
三冠を達成した2010年に全国へ町田瑠唯さんの名前が届くことになりました。
バスケットボールをやっている人で、この高校の名前を知らない人はいないという強豪校です。

高校3年生の時には、2010年のU-18アジア選手権に出場。
なんと、準優勝しています。素晴らしいです。

まとめ

町田瑠唯さんは、まだ結婚されてませんでした。
写真のお子さんは、お兄さんのお子さんなので、甥っ子さんでした。
家族の仲の良さが伝わってきます。

家庭をもったら、仲の良い家族になるでしょうし、子供が出来ても可愛がって元気に育てそうです。
こんな可愛い町田瑠唯さんをほっておく人は少なくないはずです。

オリンピックが終わったら、電撃〇〇なんてこともあるかもしれませんね。
それは、楽しみにとっておいて、決勝戦を是非頑張って欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました