安倍晋三 死んでる説は本当か? 生きている?

安倍晋三 政治

高市早苗さんを推していると言いながら、安倍晋三さんが死んでいる説を発見。
桜田議員の失言が波紋を呼んでいる。
でも、その後消されているので、かえって真実味がある気がします。
安倍晋三さんは、本当は死んでるのか?本当は生きているのか?

スポンサーリンク

安倍晋三 死んでる説

2020年8月に体調不良で総理大臣を辞任。

2020年9月15日の「ひるおび」というテレビ番組で、桜田義孝議員が
「まぁ~急に(安倍晋三首相が)あの亡くなられ…あまぁ~辞められちゃったんで」
という失言があった。

亡くなっている可能性もある。

もし亡くなっているのだとしたら、2つの可能性があるようだ。

1、癌

潰瘍性大腸炎の治療の時にステロイドを飲んでいたようです。
現在の医療は、根本治療でなく対処療法が多く、薬によって次の病気を引き起こされていることが多いと思われます。

ステロイドは、人工的に作ったホルモン剤で副作用として発がん性があると書かれています。

ステロイドの副作用は、薬を辞めれば消えるという医者がいるほど、分かっていないのが現状です。
薬は、ここ100年ちょっとで出来てきたので、人間で今なお人体実験をしている最中です。

ステロイドの後遺症で癌になり、悪い箇所を手術で摘出、もしくは抗がん剤で亡くなっている⁇

日本の癌治療の経過を実体験したのかもしれませんね。

2、トランプに粛清されたのではないか?

本当にあるのかは、分かりませんが、裏の闇の世界の話。

今までの言えないような行動の結果で、トランプさんに粛清されたとも言われています。

子供が消える問題に関与していたとか、アドレナクロムの関与など、黒い噂がある安倍晋三さん。
安倍晋三さん自身もアドレナクロムを使用していたとかも言われています。

そのために、子供の人身売買に手を貸していたのか?見て見ぬふりをし続けたのか?とも言われています。

そんな人だったとしたら、粛清されても仕方ないのでしょうか?

安倍晋三は生きている

上記のことを見ると、癌だとして、粛清だとして、死んでいるかもしれません。

今の時代、マスコミはデジタルなので、如何様にもなります。
新聞だって雑誌だって、本当の写真かさえ分からない。

テレビに出てきても、ゴムマスクも精巧で見分けがつかないという人もいます。
なんなら、整形しちゃうとか?

しかも、コロナ禍ではマスクしているので、多少のことははぐらかされてしまいます。
色んな人にとって、良い時期なのかもしれません。(ということを考えてやってるのか!)

首相を辞めてから、安倍晋三さん本人も奥様もめっきり見なくなりました。

本当の所は、全く分かりませんね。

左は、2020年8月の辞任の時で、右は2020年10月の靖国参拝の時。
顔色が良くなっているとか、耳の形が違うとか、身長が若干違うとか、色々と物議をかもしています。

まとめ

もはや、安倍晋三さんが生きているのか、死んでいるのかは、全く分かりませんね。

癌で亡くなった説、粛清されたという説、生きているという説、どれが本当かは分かりませんでした。

生きているとしたら、高市早苗さんを推しているので、安倍晋三さんの力が今月の総裁選で分かりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました