巨人・坂本隼人 けがの功名?!結婚が進む?

巨人の坂本隼人選手がけがで離脱中。
開幕直ぐに続いて今シーズン2度目。
やはり体に気を付ける年齢になってきたようです。
そんな体を労わる坂本選手を見守る女性もチラホラ?

スポンサーリンク

坂本隼人

開幕直後は、左内腹斜筋筋損傷だったが、今回は右膝内側側副靱帯(じんたい)損傷。

1988年12月14日生まれの坂本隼人選手は、今年34歳になる。
来年は、四捨五入すると40歳になるので、体の無理がきかなくなる年齢になってくる。

喫煙や夜遊びなど、そろそろ自粛するとか、自粛しないまでも体に気を遣わないといけないだろう。
食事に関しても家に帰って、パーフェクトに近いものが準備されていれば、家に早く帰ろうという気持ちになるかもしれない。

そうすれば、トレーニングやストレッチ、睡眠時間など必要な時間をキープしやすいのではないか?

坂本隼人 結婚願望

坂本選手は、中々のイケメンで、選手としての活躍もプロ野球でトップクラス。
そして、年俸が語るように2022年は、なんと6億円です。

そりぁ~、世の女性がほおっておかないでしょう。

歴代の女性たちもさることながら、現在もなかなかの女性と噂は尽きません。

ただ、坂本選手の結婚願望がだだ下がり中みたいなのです。

でも、けがで試合に出場できないとなると、時間の使い方が変わってきたり、自由になる時間が変わっているはずです。
リハビリを見守る女性は、いるかもしれませんね。

坂本隼人 結婚相手

坂本隼人選手のお嫁さん候補?!として、何人か噂がありますね。

Hというイニシャルで表されることも多いみたいです。
Hの有力候補として、橋本環奈さんと本田翼さんが上がっているようですね。

実際の所は、どうなのでしょう?

橋本環奈さんは、子供の頃からの大のジャイアンツファンであることは、有名です。
なので、出会う機会は少なくないでしょう。

橋本環奈さんが坂本隼人選手のことをどう思っているのでしょうか?
この写真を見ると、橋本環奈さんが坂本隼人選手をしっかりと見つめている、気がします。

でも、橋本環奈さんのお仕事ぶりという気もします。

坂本隼人選手は、モテモテなのでこんなことも日常茶飯事なのかもしれません。

一方、本田翼さんの方はどうなのでしょう?

こちらは、坂本隼人選手と同じマンションに引っ越ししていることから報道されたようです。
同じマンションだと行き来が簡単で、怪しまれることが少ないこともあります。
こちらは、もう少し情報を集めるべく、です。

まとめ

坂本隼人選手のけがの復帰時期によって、本命がいるか?いないか?が分かりそうな気がします。

坂本隼人選手も結婚するタイミングとしては、中々の良い時期ではないかと思っています。

しかし、坂本隼人選手は現役中に結婚する必要性を感じていないこともあるみたいなので、もう少し周りの選手が結婚したり、結婚の必要性、大事さなどを伝えたりしないと、難しいかもしれません。

けがからの復帰が早いようだと、生活全般を見てくれる女性が現れた?と思っても良いのかもしれません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました