アンジャッシュ渡部 3日記者会見 正式に事務所が発表

芸能

アンジャッシュの渡部建が3日の19時から記者会見を開くことになったようだ。
報道各社へ文書を所属事務所が送付したことが明らかになった。
渡部は、今年6月に女性問題が週刊誌に出てしまい、芸能活動を自粛していた。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部

1972年9月23日生れ。
お笑いコンビ「アンジャッシュ」で、相方は児嶋一哉。
妻は、女優・佐々木希。1児の父。

1993年、大学2年生の時に児嶋一哉に誘われて「アンジャッシュ」を結成。
プロダクション人力舎所属。
趣味は、食べ歩き。年間500件以上も食べ歩いており、芸能界のグルメ王とも呼ばれているほど。
高校野球観戦も好きで、グルメ本・高校野球の味方ですという本も出している。

不倫騒動

今年6月に六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレで、不倫をしていた。
しかも、女性に1万円を渡して性行為をしていたという。結婚している渡部は、不貞行為である。
最低でも3人の女性とゲス不倫していた。

相方の児嶋一哉や妻の佐々木希は、謝罪している。にも拘わらず、渡部本人は公の場に姿を現さず、記者会見もせず、世間からの非難は激しいものだった。
以下のコメントを事務所を通して発表しただけ。

「私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。妻にも説明し、謝罪しました」

渡部の記者会見

アンジャッシュ渡部が、明日3日に記者会見をすると、所属事務所が発表。
不倫騒動のこと、これからの芸能活動などのことを話すとみられている。

復帰について

大晦日の特番、日本テレビの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」に出演するようだ。収録は、11月18日に都内のスタジオだった。
会見をせずに復帰するのは、世の中的に問題なので、年末の番組撮りが終わり放映前に会見したのでは、ないでしょうか。

でも、一方で復帰が早いという声も多いようだ。
それは、渡部が不倫を笑いに変えられるのか、というところ。
渡部は、グルメ王や高校野球通などで知られていて、芸人のわりに別路線の立ち位置だからだ。

騒動をネタにするのか、不祥事をスルーするのか、どちらにしても芸人として笑いネタになるのかが問題です。
「ガキ使」で復帰しても、視聴者やスポンサーの反応が冷たい可能性も大きい気がします。
そうなると、次の仕事があるのか、という所も気になりますね。

何故、離婚しなかったのか

佐々木希は、どうして離婚を選択しなかったのか。
渡部との「レス」があったのに、渡部が他の女性とそういうことをしていたことが許せなかったはずだと思うのに、です。
佐々木希は、渡部のことが大好きだったのでしょうね。

自粛となり、テレビ出演やCMなどの違約金だけでも相当なもの。
離婚する理由には、事欠きません。
愛する人と愛する人の子供のために、頑張る佐々木希の考えも是非聞いてみたいです。

まとめ

アンジャッシュ渡部の3日の会見は、何を話すのかがとても気になるところです。
謝罪会見もせずに自粛生活を送っているので、その辺りも突っ込まれることでしょう。
後は、今後についてですね。

テレビは、概して「甘い」とよく言われます。
どれだけのことをやったのか、にもよりますが、もう出てきたの?と思う人も多いです。
ですが、失態の内容にもよりますが、早く出てきても連続して出演するようになるには、まだまだ時間がかかるのではないでしょうか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました