梨泰院クラスが日本にやってくる!六本木クラスとは?!

六本木クラス 芸能

韓国で人気のドラマ「梨泰院クラス」が日本にもうすぐやってきます。
Netflixで大人気となった「梨泰院クラス」は、話にのめり込んでしまう面白いストーリーです。
来月から楽しみに見てもらえるように簡単なストーリーをチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

「梨泰院クラス」

梨泰院クラスは、韓国で大ヒットしたウェブ漫画がドラマとなりました。

人気俳優のパク・ソジュンさんが主演で、ソウルの梨泰院(イテウォン)を舞台の物語です。

ソジュンさんが演じる主人公のパク・セロイは、転校した初日にイジメを見逃すことが出来ず、イジメていたクラスメートを殴ってしまいます。

殴った相手が飲食業界トップでセロイの父親が勤めている「長家(チャンガ)」の長男だった。

そのせいで、話は「長家」VSパク・セロイとなっていきます。

これ以上書いてしまうと、話を見る楽しみが欠けるので、やめておきます。

どんな展開になっていくのか?
日本版では、どんなシチュエーションになっているのか?

楽しみです。

六本木クラス

ソウルの梨泰院は、様々な国の人が集まる場所。
六本木もまさに、日本の梨泰院ですね。

人気俳優の竹内涼真さん主演の日本版は、「長屋」との闘いになっていくようです。

「長屋」のドンは、香川照之さん。
どんな形相を見せてもらえるのか、今から楽しみです。

このドラマの魅力

個性豊かな役柄の人たちが沢山登場するからでしょう。

主演のセロイは、中卒で前科があり、刑務所に入っていた過去があり、その時に一緒だった人。働いた工場で一緒だったトランスジェンダー、IQ162の天才女子、「長家」の次男である愛人の子、ギニア出身の韓国人などだ。

それぞれの個性があますことなく、表現されていて見ていてヒヤヒヤするが飽きさせない。

セロイと「長家」のドンとの闘いが凄まじい
まるで「倍返し」の半沢直樹的なアツさもあるし、大どんでん返しもあるしで、なんでもありだ。

お金にモノを言わせる「長家」のドンは、世界をお金で操れる?!と考えていないか?と思うほどだ。

そして、恋愛も複雑に絡み合っているところもある。

セロイと同級生の施設で育った女子と天才女子に「長家」の次男が絶妙に絡んでいる。

この恋の行方も気になるところ。

個性豊かなキャストの髪型や衣装、メイクなども楽しい。

ドラマの中で使われている曲も外せない

ドラマの挿入歌や主題歌は、ドラマの良いシーンで流れるとそれだけで感情が動いたりする。

まとめ

六本木クラスは、7月からのドラマ枠で放送予定だ。

韓国の「梨泰院クラス」を見てから六本木クラスを見るもよし、その逆もまた良し、なので是非見てもらいたいと思います。

ドキドキハラハラしたり、えーっとショックを受けたり、ちょっと忙しいかもしれませんが、きっと面白いはずです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました