【男性必見!】女性があなたを嫌いになる瞬間とは?

女性が嫌う男性 人間関係

男性は、女性にモテたい!もちろん、既婚者だってモテて嬉しくないわけがない。
女性だって、女性からも男性からもモテたいと思っています。
女性があなたを嫌いになる瞬間が分かれば、あなたは今日から嫌われない?!
さて、どんな瞬間に女性はあなたを嫌いになるのでしょうか?
まずは、女性の嫌いを知って下さいね。

スポンサーリンク

女性の嫌いを知ろう!

女性が嫌いなことを知っておきましょう。
案外、女性でも何が嫌いになる元なのかを掘り下げて考えている人は少ないかもしれません。

女性が嫌いなことが分かれば、それをまずは排除することから始められます。

女性が嫌いなもの :臭い

女性は、案外と鼻が利くのか?臭いが気になる人は、多いです。

香水、服のにおい、汗のにおい、足のにおい、口のにおい、などなど気になるポイントは、いくつもあります。

また、女性によっては、これらのにおいを気に入っている人もたまにいます。
汗のにおいフェチ、など変わった趣向の人がいますが、一般的ではないです。

香水は、香りの種類にもよりますが、ふわっと香るくらいならセーフですが、付け過ぎて香りがキツイのは困ります。

服のにおいは、柔軟剤のにおいが多いと思いますが、これもふわっと香るくらいに留めておきましょう。

汗のにおいは、サラサラ汗だとあまり臭いませんが、ギトギト汗だとキツイ臭いになる気がします。

足のにおい、これは決して良い臭いではないです。
常に足を清潔に保つことと、靴などは毎日同じものを履かずに、乾燥させるようにしましょう。

口のにおいは、論外です。

どれも少しくらいは、、、という考えはやめて、きちんとケアするようにして下さい。

女性が嫌いなもの :食べ方

くちゃくちゃと食べる人いますよね。
これ最悪。

基本的な最低限のマナーは、身につけておくべきです。
お箸の持ち方、お箸の使い方などは、当たり前だと思って下さいね。

肘をつくなども嫌われます。

食べ物を頂くという気持ちがあれば、出来ない行動があります。

女性が嫌いなもの :優柔不断

女性は、自己主張できる人が増えています。
優柔不断な男子は、かなりマイナスです。

自分の意見や考えをしっかりと持つこと。
決められない人は、将来性があまりないように思われてしまいます。

「29秒の決断」です。

女性が嫌いなもの :運転が下手

最近は、車を運転する人が減ってきてますが、やはり運転が下手な男子は、避けたいです。

ある程度の練習でそれなりに上手になります。
どうしても上手にならない人は、運転に向いてないので運転しない方が良いでしょう。

地図の読めない男は、モテないかな?

女性が嫌いなもの :貧乏ゆすり

意外と男性に多い貧乏ゆすり。
貧乏ゆすりをして、考え事をまとめるという話もありますが、一緒にいて落ち着かない。

貧乏ゆすりというくらいだから、貧乏になりそう、なんて女子もいそうです。
本当に集中していたら、揺れたりすることすら出来ないのでは?!

まとめ

女性は、案外小さなことで、男性を嫌いになるものです。

「えっ、こんなことなの?」って、男性が思うことですよ。

一緒にご飯を食べるシーンは、想定出来ますよね。
その時に、クチャクチャ食べた瞬間に熱が冷めることは、良くあります。
だって、これをまた次の食事の時も味わうのかと思ったら、嫌になりますから。

自分のいつもの行動が女性に嫌われているのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました