石川佳純は女子力高い?! 可愛いいのは恋をしてるからなのか?

石川佳純 スポーツ

卓球女子の石川佳純さんは、昨年の東京オリンピックで団体女子で銀メダル。
卓球の試合中は、険しい顔ばかりしか見てないが、よくよく見てみると可愛い。
最近は、恋をしているのか?益々きれいになっている。
その真相は一体どういうことなのか?

スポンサーリンク

石川佳純

生年月日:1993年2月23日(現在28歳)
出身地:山口県
身長:157㎝
体重:49㎏
血液型:O型
愛称:かすみん

石川佳純の歴史

2007~2010年の全日本ジュニア女子4連覇
2008~2010年の高校総体3連覇

石川佳純は、中学や高校時代から活躍。
天才は、違うようだ。
卓球といえば愛ちゃん(福原愛)の時代の後は、石川佳純がけん引している。

石川佳純も福原愛も顔も可愛いし、卓球はもちろん上手で、天は2物を与えたようだ。

2009年に世界選手権女子シングルスベスト8
2010年にITTFプロツアーモロッコオープン女子シングルス初優勝
2011年に全日本選手権女子シングルス優勝
2014年に全日本選手権シングルス・ダブルス優勝
2015年に全日本選手権女子シングルス、女子ダブルス、ミックスダブルス3冠
2016年に全日本選手権女子シングルス優勝
2020年に女子シングルス優勝

色んな大会で優勝している。
優勝だけでなく、銀メダルや銅メダルも多数。

2012年ロンドンオリンピックシングルス4位、団体銀メダル
2016年リオオリンピック団体銅メダル
2021年東京オリンピック団体銀メダル

石川佳純が何故きれいになったのか?

石川佳純は、子供の頃から顔立ちが整っていて、可愛かった。

最近の石川佳純は、とてもきれいになっている。
益々といった方が良いかもしれない。

あなたは、何故石川佳純さんがきれいになったと思いますか?

私は、女性は恋をするときれいになる、というように恋をしているのではないかと思っています。

今までも石川佳純さんは、恋人説が何度となく上がっています。
まぁ綺麗で可愛い女子には、噂がつきものだ。

では、一体誰に恋しているのだろうか?
気になりますね。

石川佳純のインスタあれこれ

上は、ネイルもきれいにして、まつげもツケマかエクステなのか、かわいらしくしていますし、まるでモデルさんのよう。
髪もカールさせているし、女子力半端ない。

こちらも女子というより素敵な女性で、美人さん。
動画も素晴らしすぎで、目を見張ります。

まとめ

石川佳純さんのファンからのコメントも「可愛い」「綺麗!」「超美人」などなど好意的なものばかり。

本当に元が良いものありますが、きれいだし可愛いですね。

きっと恋をしているのでしょう。
今後、もっときれいになっていくことでしょう。

そろそろ結婚という話も出るかもしれませんね。
それも楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました