ハワイの空で怪奇現象?!謎・なぞ・NAZO

ハワイ 宇宙

ハワイの空で起こった不思議な現象は、怪奇現象なのか?
空の不思議?宇宙の不思議?を垣間見れた感じがします。

スポンサーリンク

空の渦巻き

明け方の時間にこの怪奇現象は、現れました。
ハワイ島にあるマウナケア山頂(ハワイ最高峰)のカメラがとらえました。
青白い色の渦巻きがゆっくりと現れて、回転したり雲に隠れたりしながら、
ゆっくりと移動していました。
5分ほど、星空カメラ(国立天文台すばる望遠鏡・朝日新聞が設置している)
に収められていました。

渦巻きは、西の方から画面に入り、東の方へと消えていきました。

マウナケア上空に謎の渦巻き Mysterious whirlpools over #MaunaKea, Hawaii April 17, 2022 #spacex #falcon9 #NROL-85
ハワイ・マウナケア山頂に謎の渦巻が現れました。回転しながらゆっくりと右に移動し、5分ほどかけて空の向こうに消えていきました。画像は5倍速(一部2倍速)です。マウナケアは夜半前が暴風雪で、レンズの下側には雪が積もっています。5時7分45秒あたりを見ると、雲の向こうで起きている現象であることがわかります。この2時間ほ...

何故?渦巻き

宇宙の世界は、まだまだ解明されていないことがいっぱいあるので、直ぐにわかる
かどうか?は不明です。

よく見てみると、渦巻きの外側に大きなぼわーんとした円のようなものが見えます。
それが守りながら、中心の渦巻きがゆっくり動いています。

最初は、蚊取り線香のようにも見えましたが、陰陽統合した勾玉のようにも見えました。
そろそろ、地球も統合の時代に入るという前触れなのかもしれませんね。

まだまだ、宇宙にはわからないことがいっぱいありますね。

ハワイ島

ハワイ島には、沢山の神秘的なところがあります。

そんな神秘的な大自然のハワイ島での観測でした。
ハワイもまだわかってない部分も多いのだろうなぁ~と、思えた気がします。

まとめ

これからも様々な天体ショーや神秘的なものを見られるのかなぁ~と、思うと楽しみでたまりませんね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました