ムロツヨシを徹底解剖! 結婚しているの?生い立ちは?

ムロツヨシ 結婚

決してイケメンではないけど、決してブサイクでもない、味のある個性派俳優のムロツヨシさん。

どんな役でもこなすし、毎回違う顔を見せてくれますね。

最近は父親役もしているし、子供からも愛されるお父さんでしょう。

実際には、お子さんはいるのでしょうか?

年齢性別問わず、多くの人から愛されるムロツヨシさんは、結婚しているの?生い立ちは?など、気になるところを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ムロツヨシ(むろつよし)

本名:非公開

生年月日:1976年1月23日

出身地:神奈川県横浜市

身長:168㎝

血液型:A型

小さい頃に両親の離婚を経験している。

親権は父親だったが、父親に新しい女性が現れて、姉と一緒に親戚の家で育ったそうです。

一浪して大学に入学した際に、同級生たちが「この学科には学びたいことがあって入った」ということを聞き、自分も夢を持つ人間になりたいと思ったそうです。

深津絵里さんのファンだったので、舞台を見に行き、段田安則さんの芝居を見て、感動し、俳優を目指すことにしたとのことです。

大学を中退して、養成所に入り、バイトをしながら、舞台に出るという下積み時代。

2005年頃から映画に出演するようになり、福田組(福田雄一監督チーム)に出会い、ブレイクするきっかけになったようです。

ムロツヨシ 結婚している?

ムロツヨシさんは、独身です。

可愛らしいし、憎めない感じで、かなりモテると想像するのですが、なぜ結婚しないのでしょうか?

調べてみると、「結婚願望がない」と40代前半まで言っていました。

その後、イケメンじゃない人がきれいな人と結婚する確率を知りたくなっています。

結婚、ということを意識し始めたのかもしれません。

ご両親の離婚もあったし、下積み時代もあったし、遅れてきた結婚願望が生まれてきた感じでしょうか?

結婚願望がない→ないわけではない→生まれそう→ へと変化しています。

堤真一さんから、焦るなよとも言われているので、ゆっくりと自分の人生を考えて、良いご縁があれば、ということなのかもしれません。

ムロツヨシ 子供はいるの?

結論から言うと、お子さんはいませんでした。

結婚もまだで、彼女さんの噂も噂止まりなので、まだのようです。

でも、ムロツヨシさんはお子さんを欲しいという気持ちが湧いてきているようなので、今後お子さんを持たれる可能性はありますね。

男性は、年齢をあまり気にしなくて良いのがよいですね。

ムロツヨシ 歴代彼女

ムロツヨシさんの歴代彼女は、女優さんのようです。

ただ、ムロツヨシさんと噂になると、噂になった彼女は別の人と結婚するというジンクスがあって、もしかしてムロツヨシさんは愛のキューピットなのかもしれません。

①木南晴夏(きなみ はるか)

2016年に交際が報じられてます。

仲良く手を繋いで観劇をしていたらしいです。

現在、玉木宏さんと結婚しています。

②新垣結衣(あらがき ゆい)

2013年に「空飛ぶ広報室」のドラマで共演した新垣結衣さんとも噂になったようです。

こちらは、共演がきっかけで噂になっただけで、実際に交際してはいなかったようです。

でも、撮影現場ではとても仲良しだったそうです。

現在は、星野源さんと結婚。

③戸田恵梨香(とだ えりか)

2018年のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で、共演がきっかけで噂になりました。

ドラマの中で、とても自然な恋人同士、夫婦だったので、現実でも、となったのでしょう。

現在、松坂桃李さんと結婚。

彼女と噂された人は、みんなきれいで魅力的な方ばかりです。

ムロツヨシ 理想の女性

ズバリ深津絵里さんが理想の女性です。

サバサバしているきりっとした感じの人がタイプなのでしょう。

以前は、ぽっちゃりタイプの女性が良かったそうです。

理由は、モデル体型の人に引け目を感じちゃうから、的な感じだったとか。

ムロツヨシさんを見ていると、一緒にいると楽しそう~って、思いがちなのですが、実は違うらしいです。

2人だとあまり話さないので、あれ?と思われてしまうのでしょう。

3人以上いるとかなり喋るそうなので、ダブルデートがおススメかもしれませんね。(笑)

ムロツヨシさんは、実は小泉孝太郎さんととても仲良しで、全く気を使わないそうなのです。

なので、現在の理想のタイプは、小泉孝太郎さんになっているとか⁈

まとめ

ムロツヨシさんの生い立ちや歴代彼女を調べてみました。

ムロツヨシさんは、モテるけどモテない?!のかな?というのが印象に残った感じです。

ムロツヨシさんは、結婚はしていませんが、タイミングがきたら(もちろん相手が現れたら、ですが)きっと結婚するんじゃないかと思います。

出演作品も毎回違う役をしてくれて、楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました