眞子様は幸せになれるのか?小室圭に洗脳されている?!

眞子様 皇室

秋篠宮殿下の長女の眞子様の結婚報道をあなたはどう思う?
秋篠宮家の面汚しになる可能性も?!
婚約発表までは順調だったが、小室圭さんの過去や母親のことが暴かれるに従い、雲行きが怪しくなった。
何故、秋篠宮家の結婚はこうなるのか?

スポンサーリンク

眞子様も親と同じ?

秋篠宮家の長女。
秋篠宮家のご両親も政略的に結婚したと言われています。

当時のネットのない時代の噂ですが、
紀子さんは、皇室に入りたくて、秋篠宮に近づいた。
秋篠宮との関係で妊娠・中絶を何度がしている。
そのことを紀子さんのご両親が天皇陛下に直談判して、紀子さんが秋篠宮の嫁となった。
などなど。

当たらずとも遠からず、だと思っている人も大勢いるでしょう。

眞子様の場合

眞子様の場合は、妹と違ってキレイではないし、地味な感じなので、あまりモテた方ではないと思います。
皇室好きもいるでしょうが、皇室関係と結婚したら、私生活がないというのが分かるので、避ける人も多いはず。

大抵、近寄ってくるのは、皇室目的かお金目的。

皇室目的は、一気に有名になりたいなどの人。

お金目的は、借金などがあっても全てチャラにしてくれるから。?!

小室圭は、その両方の目的でしょう。

国民の声は届かない?

かなりの国民が反対というか、応援していないのを眞子様はご存じなのでしょうか?

冷静にネットの情報を見ているだけでも、止めた方が良い今回の結婚です。
モテなくても、時期が来れば礼宮さんのように素敵な人を紹介してくれますよ。

国民の象徴である天皇のご家族ですが、国民の声までは聞こえてこないのでしょうか?

眞子様は洗脳されている?!

眞子様は、頑固な性格なので、一度「こう」と決めたら、自分の意見が正しいと思い込んでしまうのかも?!
小室圭さんとは、遠く離れて会えてないので、余計に思いが大きくなっているのかもしれません。

それと、眞子様の始めての彼氏なのかもしれません。
体を許した最初の相手。

体が合うから、仕方ないということもあるかもしれないですね。

結婚適齢期という死語ですが、気になるところなのかもしれないですね。

小室圭さん帰国報道

どうにかして、結婚したいというのがみえみえです。
これは、双方の意見なのでしょう。

眞子様も早く結婚したいし、小室圭さんも結婚したい。

国民は、反対でもお構いなし。
国民は関係ないと思うなら、こっそりとやって欲しいし、眞子様はとっとと外へ出て行って下さい。

まとめ

眞子様は、洗脳され、体も洗脳されているのでしょう。

国民が反対しようが、関係なく突き進むのかな。
まぁ、離婚もありの時代ですし、一度結婚してみるのも良いかもですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました