【不仲?!】石川佳純は伊藤美誠と不仲なのか?関係はヤバいらしい?!

石川佳純、伊藤美誠 スポーツ

石川佳純さんは、インスタで可愛らしい私服をアップしていました。
石川佳純さんと伊藤美誠さんは、卓球でダブルスを組んでいた二人。
実は、二人が不仲で関係がヤバいらしいとの情報があるので、調べてみました。

スポンサーリンク

石川佳純と伊藤美誠の不仲説

石川佳純さんと伊藤美誠さんは、卓球でダブルスを組んだこともありますが、
実は不仲だという情報があるのです。

不仲説が出るということは、実は本当のことが多いですよね。

石川佳純さんと伊藤美誠さんの不仲の理由

伊藤美誠さんの試合中の表情が怖いという点です。
ダブルスを組んでるのに、伊藤美誠さんの怖い顔や態度が石川佳純さんへ
向かっているように見えることがあります。

伊藤美誠さんだけではないと思いますが、アスリートは真剣になればなるほど、
怖い顔に見えてしまう人がいます。

フィギュアスケートや新体操のように真剣になっても表情も加点になってしまいそうな
競技は、笑顔を作っています。

しかし、陸上競技や球技などは、試合に全集中して試合に勝てば良いので、
自分の表情まで意識する必要がないのです。

伊藤美誠さんは、思ったことをそのまま発言することもあるようなので、
そのあたりでも怖い、キツイ印象に取られてしまうのかもしれませんね。

伊藤美誠さんの発言

東京オリンピックの時の伊藤美誠さんの発言で、不仲と噂されました。

石川佳純さんは、東京オリンピックの開会式で選手宣誓をしました。
ですが、伊藤美誠さんはその様子を見ることなく、寝てしまったということでした。

仲間の勇姿を見なかったことで興味がない=不仲が流れたようです。

伊藤美誠さんは、朝早く起きるので、早く寝るということを考えてのこと。
アスリートとして、万全の状態で常にいるというのは、とても大事なこと。

伊藤美誠さんは、トップ選手ですから、素晴らしい考えですよね。

でも逆に言えば、伊藤美誠さんの発言は世界中を駆け巡るほどのパワーがあると
思うので、頭に浮かんだままのことを言葉に出すというのは、こういう噂が
流れても仕方ないのかもしれません。

実際の所は、二人の関係は?

皆さんは、どう思いますか?
私は、二人は不仲ではないと思います。
伊藤美誠さんの石川佳純さんへの態度や発言は、自分を一番大切にしての
ことだから。

石川佳純さん以外の人へも同じような態度や発言を伊藤美誠さんはすると
思うので。

まとめ

石川佳純さんと伊藤美誠さんの不仲や関係がヤバいという情報でしたが、
結論はそういうことはない、と思います。

伊藤美誠さんのアスリートとしての一生懸命さが悪い方向に見られただけのようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました