【石川佳純】は卓球界で一番かわいい?!

最近のアスリートは、オシャレで可愛くて綺麗な人が多いです。
卓球界での可愛い人は、誰?
石川佳純さんだけでなく、福原愛さん、平野美宇さん、まだまだいます。
独断と偏見で順位をつけてみます。

スポンサーリンク

アスリート 卓球界

卓球界だけではありませんが、可愛いや綺麗と思える選手がとても増えました。
オシャレに気を遣うし、お化粧も上手になりました。

昭和の時代よりも令和のアスリートの方がより素敵な女性が増えたように思います。

今回は卓球界の可愛いランキングをしてみます。

1位 浜本 由惟(はまもと ゆい)


1998年(平成10年)7月28日生まれ
大阪府大阪市此花区生まれ

やはり女優やモデルもしているそうで、、整った顔立ちです。
卓球美少女とも言われているほどです。

2位 石川佳純(いしかわかすみ)

1993年2月23日生まれ
山口県山口市出身
157センチ、49キロ

最近のインスタグラムでの写真は、目を見張るばかりの美しさです。
顔も小さくて、髪を伸ばしているのも似合っているのでしょうね。

モデルさんや女優さんでも通用しそうな感じがします。
もしかしたら、彼氏が出来て内面からの幸せオーラでより輝いて、美しくなっているのかもしれませんね。

3位 福原愛(ふくはらあい)

1988年11月1日生まれ
宮城県仙台市出身
155センチ

小さいころからテレビに出ているので、小さくて可愛かっただけではなかった。

年齢とともに、よりきれいに美しく、年齢にあった年の取り方が出来ているように思います。
子供がいるようには思えない感じもしますね。

4位 平野美宇(ひらのみう)

2000年4月14日生まれ(静岡県沼津市で生まれる)
山梨県中央市出身
158センチ、45キロ

顔のパーツが整っており、目がくりくりしていて可愛らしい。
卓球界は、可愛い人が多いので4位となってしまいました。

犬系というか熊系の愛くるしい感じ。

4位 森園美月(もりぞのみづき)

1996年4月9日生まれ
愛媛県松山市出身
152センチ、45キロ

女優の永野芽郁さんをどことなく思わせる、きれいな顔立ちと美しさを兼ね備えている。
色も白くて、モデルさんとしても活躍できそうな感じ。

まとめ

卓球界での美女は沢山いることが分かりました。

それぞれ好みもあると思いますが、顔立ちが整っていて、きれいな可愛い人ばかり。

あなたの順位は違うかもしれませんが、こんなにきれいな女子がいることが分かっただけで私は嬉しいです。

きれいで卓球でも活躍していく女子を応援していきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました