山寺宏一 結婚 32歳差婚 3度目の正直か?

山寺宏一 芸能

おめでとうございます。やまちゃんこと、山寺宏一さんがな、な、なんと結婚しました~。
おめでたいです。
しかも、な、な、なんと32歳差婚!!
32歳って、子供?孫?位違いますよね!!

しかも3度目の結婚だったとは。
驚きます。男性からは、羨ましいの声が出てます。

スポンサーリンク

山寺宏一(やまでらこういち)

1961年6月17日 60歳還暦。A型 176㎝
声優、タレント、ナレーター、司会者、俳優、ものまねタレントなど幅広く活躍。

吹き替え映画では、ウィル・スミス、エディ・マーフィ、ジム・キャリー、ブラピ、ロビン・ウィリアムズなどなどそうそうたる顔ぶれの声を担当。

日本のアニメでも、アンパンマンのチーズやかいけつゾロリのゾロリなど、多方面で大活躍。
さらにタレントとして、司会者としてなど多岐に渡る活躍は、脱帽です。
しかも、子供から大人までファンも多いのも素晴らしいですね。

やまちゃんがモテるのは、次へ。

やまちゃん 3度目の結婚

32歳差婚とは、驚きです。しかも3度目!
今時は、32歳位で出産する人も多いですが、その昔なら16~18歳位で出産していた時期もありました。
ということは、16歳でもし出産していたら、32歳は子供が16歳になり、また出産したら、32歳でおばあちゃんもあり得る。

ということは、やまちゃんの年齢なら玄孫がいてもおかしくない!!
28歳の女子が60歳の男性と結婚。
あり得なさすぎ~。(女子目線)

超羨ましい~(男性目線)
男性は、若い女子と結婚したいと思っている人も多いでしょうし、この気持ちなのかな?

やまちゃんのお相手

やまちゃんのお相手は、アイドルグループの元メンバーの岡田ロビン翔子さん。
1993年3月15日生まれ。
女性アイドルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」(2004~2018年)のメンバーであり元リーダー。
全く知らないグループでしたが、ラジオなどで活躍しているということは、素晴らしい逸材なのでしょう。

アメリカ人の父と日本人の母のハーフ。
姉と兄がいる。
やはり、生粋の日本人ではないので、年の差婚の受け入れが早いのかもしれないとも思った。
優しくリードしてくれる男性に憧れることも分かる気がする。

すでにWikipediaでは、山寺ロビン翔子さんになっているところが素晴らしい。
対応早すぎます。

まとめ


やまちゃんは、なんと3度目の結婚!

声優界では、知らない人はいないほどのやまちゃん。
新人さんやスタッフに対して、とにかく優しいらしい。
住居は港区の高級タワマン。
ハイブランドを私服にサラッと着こなし、優しく甘いボイスで話しかけられたら、コロッといっちゃう女子も多いとか⁈

ハイスぺ男子に、しかも60歳。
先もそう長くはないとなると、有難いこともあるとかないとか?
若い女子は、色々考えますからね。
モテモテなのは、理解できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました